嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/10/25



きかい へーんかい 怪物くんは
2010/02/16 22:34
怪物屋敷のお坊ちゃん!


智くんが怪物くんのドラマをやると聞いての
最初の感想は
「え、ヒロシじゃなくて?」
でした。


いや、ヒロシは主役じゃないけど…さ(微笑)


しかし、逆に考えると
彼の「うるさーい!」が聞けるという事(デレデレ)

そう期待して間違いではない…のよね?(確認)


念力 集中 ビーキビッキドカーン♪

木村カエラちゃんの智さんのイメージは
あながち間違っちゃいない
と、ほくそ笑む日々(怪)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ゆかい つーかい 怪物くんは
2010/02/13 20:23
怪物ランドのプリンスだい!


ご無沙汰しております。
怪物くん=智くんよりも
特技は深夜の散歩
好物はトマトジュース(あえての。コウモリ紳士ではなくて・笑)
のドラキュラの配役が気になって気になって仕方がない、のんです。

私的にはヤッターマンのドロンジョの様なポジションと
位置付けているドラキュラ。


嗚呼、誰になるんDAKA!


そして
ヤッターマンの時の様に
Believeなんて格好良い曲を出さずに
アニメソングをカバーして頂きたい(笑)


「さぁ、はじまるざますよ」
「いくでがんす」
「フンガー」
「やかましいざます」
「フンガーフンガー」
「そうでがんす」
「ワンスモアざます」
「あーこーりゃこりゃ」

を嵐メンで(大笑)


2009/11/03 11:03
祝、10周年



基本的に記念日とか苦手なワタクシですが
今日は
“おめでとう”と“ありがとう”
を伝える日だと思ってます。


何でもっと早く嵐さんの魅力に気付かなかったんだろう
とどうしようもない事で悩んだり。

その癖大きく成長すると
「昔の(地味でもいちゃいちゃしてる)方が良かった」
とか我儘言ったり。

勝手に落ち込んで
そっぽ向いたり。

好きすぎて悔しかったり。


個人的に嵐とのお付き合いは半分も無いんだけど
色々あったし
色々あるんだよね?


ありがとう
これからもありがとう




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>

気をつけろ。
2009/09/30 18:48
ヤツは主張が強すぎる!

ヤツとはカレーの事でございます。
ええ、噂のハウス食品。


今年は比較的涼しかったけども!
食欲が落ちる季節の味方はひたすらさっぱり系。
スパイスの力を一切借りないのに。

ハウスさんに素麺を販売してもらって
必須バーコードに指定して頂きたいという願いも届かず(撃沈)


ノーマルに作ったり
夏野菜カレーにしたり
ドリア風にしたり

どんなに工夫してもカレーはカレーなのよ。

カレーうどんにすれば良いと
会計さんがアイディアを出したけども
カレーうどんなんかにしたら薄まって
消費量が増大するし!

スープカレーも同じく。


そもそも一人暮らしの私にどうやってカレーを大量消費しろというのか…。
とりあえず実家のハウス食品ストックのバーコードは
片っ端から戴きましたけども(母に感謝)


その上やっと食べきったと思っても
食器や鍋を洗うとスポンジがカレー色に。
ガッカリ。
本当にガッカリ。


私をインド人に生んでくれなかった母を恨むべき?(違)


何はともあれもう解放されてほっと一息。
家にはバーコードのないハウス食品が山積みだけど(爆)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

アイドルに会ってきました。
2009/09/27 20:28
アイドルと言っても志村どうぶつ園の、ですけど何か?



パンくん&ジェームズ目当てで
阿蘇カドリードミニオンまで行っちゃったよー。



ベアバレー
予想以上に熊が多く、そして皆だれまくり(笑)
皆オッサンの風格が。
餌をやると口を開いて「ちょーだい」ポーズをしますが
遠い所に投げてしまうと
取りに行ってくれない超省エネ熊さん(笑)


お昼
パンくんバーガーを食す。
パンくんのイラストが開きいれらているため
若干申し訳ない気もした一品(笑)
しかし、意外とボリューム満点!
おいしく頂きました。


みやざわ劇場
   パンくん・ジェームズの大爆笑第6弾!
         パンの惑星
      ジェームズ大王の逆襲


みやざわさん最高!(笑)
颯爽と(?)登場したパン君が前列のお客さんに興味を示すと
宮沢さんが
「誰に挨拶してるの?」
「あ!親戚?」
という風にパンくんを絶えず微笑ましくフォロー(ほんわか)

イヌーサル星に不時着した宮沢隊員とパン隊員が
地球に通信しようとするも電波が届かず。
アンテナを立てようと試みるも
パン隊員が竹馬にして壊してしまう(笑)
とりあえずこの星の住人に会ったら敵ではない事を示すため
挨拶、自己紹介の練習を行う。
宮沢さん「パン隊員です!」の後の決めポーズが最高に可愛い(らぶ)
終始ジェームズはじっとしてるだけで
何にもしないというのも見どころ(?)


チンパンジーの森
志村園長がパンくんに話しかけてたマイク(?)
残念ながらポコちゃんには会えず。


わんわん動物村
子供たちに追い掛け回されるわんこ達。
追い掛け回されたくない頭脳派なのか
人の膝を陣取っておネムな小型わんこも。
よだれがだらだらなわんこ。
やたら私の右手を舐めまわすわんこ。
気がついたら手についてるはずのない
草の端やらが手に付着(!)


にゃんこハウス
半数以上のにゃんこは寝てた(笑)
きっと連休中ずっと人間の遊び相手になってたから
疲れたのであろう、と察するも
寝ているにゃんこをなでなで。
肉球をぷにぷにしてたら怒らせちゃいました。(ごめんよ)



ふれあい動物村
リャマに餌やり。
届くか届かないかの境目でニンジンをちらつかせると
唇をもそもそふにゃふにゃ(笑)
3人(?)娘がウリなのに私が餌をやる時は
1頭しか来なかった鹿。


ミニブタレース
どこら辺ミニなのかよく分からない“ミニ”ブタレース。
事前に選手を見て誰が一番になりそうか予測し
その子のぬいぐるみを買って応援!
見事一番になると大きいぬいぐるみがもらえるレース。
(not競豚・笑)
“たまき”と“さくら”(もちろんわざと・笑)を応援するも
残念ながら2匹とも優勝せず。
さくら運動音痴なんだろうか…?


ペンギンショー
6羽で見せてくれる素晴らしき団体行動(習性)のショー。
短足のよちよち歩きがとても愛らしいが、
トレーナーのお姉さんが餌をやると
陸でも唯一俊敏な動きを見せてくれる(
笑)
4本のハードルがだんだん高くなるハードル走では
フライングするとやり直し!
と意外と忠実。
しかし、高いハードルは飛ばずに潜るという反則技を披露。
コースを外れて一本もハードルを飛ばずにゴールする猛者も。
浮島渡りで仲間に落とされる子もいて微笑ましいショー(笑)



SWでくたくただった動物ちゃんたちはお疲れ様。



相葉飼育員が居なかったのは残念だけど、充分楽しんできました。
年甲斐もなくパンくん&ジェームズの指人形を買ったくらい(笑)


JUGEMテーマ:動物園
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

久しぶりに
2009/09/08 19:39
 ジャニーズショップに行って参りました。(with 副会長)


予想通り一時間弱ARASHIの前できゃいきゃいしました。
副会長「翔ちゃんが笑ってるのが無い」
と悲しむので
名誉会長「にのちゃんが隣に居んからや」
と面白おかしく慰めました(酷)


「潤くんのニカって笑う顔は可愛い」
だの
「にのちゃんって基本的に写真写りが良いから迷う〜」
だの
「相葉ちゃんのフード付きパーカの鎖骨見せがたまらん」
だの
「智くんは無条件で可愛い」
だの
「仕方が無いから翔ちゃんの写真も買ってあげよう」
だの
相変わらず翔ちゃんには厳しい名誉会長(愛情の裏返し)
の横で副会長が櫻井氏の写真選びに頭を抱えているので
名「この翔ちゃん格好良いやん」
と助言(?)すると
副「翔ちゃんに格好良さは求めてない!」
と怒られてしまいました(笑)


ジャニ店の後は写真を収納するためのアルバムを買い、
興奮冷めぬままカラオケにレッツゴー!
もっちのろんで嵐メドレーを歌いまくりました。

意外と明日の記憶が歌いやすく
「俺のラップがねぇから!」
「そんなこと無いよ!」
「お前フォローされるとリアルだろうが!」
とワタクシ一人で櫻葉のシークレットトークを再現してはしゃぎしました(煩)



今度はちゃんとサクラップの予習をしっかりしてから行こうと思います。



JUGEMテーマ:ジャニーズ

同義
2009/07/28 19:07
嵐とディズニーのコラボは
大宮とチップ&デ―ルのコラボと同義である。

という思考回路の持ち主は私だけで無いはず。
…はず。


嵐もディズニーも大好きよ!
と午後からウキウキ!
今から前日は風邪ひく予定を立てました!(笑)


しっかし
この間安かったからカレー買っちゃって
我が家にはストックが。
それに夏にシチューは…。


JUGEMテーマ:ジャニーズ