嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/10/25



光陰矢の如し
2010/10/25 19:09
先日、漸く衣替えをしました、のんです。



春・秋モノって極端に少ないんです。
夏物+(軽めの)冬物で乗り切ろうとするのは昭和人だ
と某大河ドラマの主演を務めたお方がラジオで言ってたっけ。



どんぴしゃ!(ケッ)



珍自転車を乗りこなせない
負けず嫌いな松本さんに
ずっきゅん(死語)しました。



大宮でいちゃいちゃサイクリングににんまりの二宮さん
あなたの完敗ですよ(笑)
松本さんが可愛くて可愛くて。



それにしても
マネキン…ぷぷ。


自分の謎をゲストにぶつける櫻井さん。
櫻井さんの森ガール=狩人なんですね
なんて斬新!
森ガールの定義がよく分かりませんが
多分それもう違うよと諭した私。



無数のミノムシ
確かに気持ち悪いわ(笑)
おめでたいポンポンの帽子は不評。
某写真集で自分がポンポン帽子が似合ってるからって!(嫉妬・笑)



大野さんそれ、どこで見つけたの?
と聞きたいマフラー(爆笑)
それは「森の生き物」



秋冬物か…
ワンピースとポンポン買おうかな。


普段絶対着ないんだけれど。


あんなに嵐さんが推すなら。
(蒼井優ちゃんにだけれど)


JUGEMテーマ:
 

2010/10/25

Comment










この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/195

この記事に対するトラックバック