嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/10/25



百花繚乱
2010/10/22 17:50
A-studio
見ました。


割愛すると言いながら
感想を書くのは裏切り行為かもしれませんが。


私は
大奥の水野に
嵐の二宮氏を重ねました。



二宮さん贔屓で見た
と言う訳ではなくて。
(いや、どう頑張ってもどこかで贔屓はしているのだろうけども・苦笑)



飄々としていて。
一見他者から見れば軽はずみな言動で。
考えていない様で実は考えて考えて。
それでいて信念は強くて。
でもその強さを茶化すかのようにあっけらかんとしていて。



努力家のくせに「自分は天才だ」なんて言う様な。



いつ何時もゲームを片手に。

大物にもちゃん付け、タメ口で話してみたり。
きっと他者からは失礼だとか生意気と勘違いされて
でもそれは自分から不必要な壁を取り除く作業であり
彼なりの人との距離の縮め方。

見ているこっちが
「嗚呼、また変な勘違いされないだろうか(親心)」
なんて勝手に心配していると
涼しい顔で笑う策士。



まんまと彼の手の内でコロコロ転がされている始末。



まぁ、それも悪くないけれど(笑)


JUGEMテーマ:
 

2010/10/25

Comment










この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/194

この記事に対するトラックバック