嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/10/25




2010/10/16 19:27
赤いアイシャドウが欲しい、のんです。


もちのろんで大奥の影響です。
腹を決めた水野のあのシーンを
我がキャンパス(=顔)にて完全再現を!

到底無理な野望を抱いております。(案外冷静)


熱しやすく冷めやすい我が性格。
赤いアイシャドウを買ったとて
使い切る前に飽きるのオチ
と自分に言い聞かせて自粛している次第です。


赤のアイシャドウ…
似合わないだろうな(遠い目)


それをはるか高い棚に上げたとしても
友人知人に
「殴られた?」
「歌舞伎役者?」
「ものもらい?」
と罵られるのでしょうな。



こんなに大奥にどっぷりつかる
なんて思っていなかったワタクシ。

だって(自称)江戸時代まにあ
と言っても幕末にしか興味ない上
日本刀リスペクトなのに
吉宗の時代じゃ日本刀の出番なんてないだろう
まして大奥なんて絶対日本刀の出番ないだろうと
思っていた、すっとこどっこいなんですの(愚)


ところが!

二宮氏は刀の達人で
しかも師範代ときた


きゃっほーい!


しかも江戸っ子


きゃっほーい!(再)


撮影に二条城が使われたとな!?
ワタクシ9月に行ってきやしたぜ、だんな!
(気持ちは自分も江戸っ子な関西人)



と一気にヒートアップした訳でございます。




JUGEMテーマ:
 

2010/10/25

Comment










この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/193

この記事に対するトラックバック