嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2010/10/25



王子
2010/02/19 14:30
実は智くんが
プリンス、お坊ちゃん役は新鮮だと気付いた先日。


道明寺に、山田に、御村に…
相葉さんはホラ!
ピカンチ☆☆ダブルで編み物王子になってたし!(苦しい)


なにはともあれプリンス役おめでとうございます(祝)


彼が怪物くんに扮するという事は
キャップを被りますよね?
そこは何の問題も無いんです。(最終回以外・含み笑い)

私が気にしているのは…ひげ。
書いちゃうのかしら?

…。
そりゃ、あんな場所にあんな風には自力では生やせないよね。

うん。
生やせない。
人間は生やせない。

書いちゃうのかぁ。



むか〜しの忍者ハットリくんの様に
 どんぐり眼に への字口 くるくるほっぺに 覆面姿
を忠実に表現するために
実写はお面!なんて事になりませんように。

もはやホラーだから。
白黒だとリアルに怖いから。
無表情だから。

万が一仮面になるようなら
美白を目指して(本人は美肌が目標だが・笑)
真っ白くなって
オバケのQ太郎の実写にでも切り替えちゃえば良い!

そんでもって
きゅきゅっきゅ きゅっきゅっきゅきゅ♪×2
(中略)
ぼっく オバQ♪
とカバーすれば良い。
(何が何でも嵐にアニメソングをカバーして欲しい人)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

2010/10/25

Comment










この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/189

この記事に対するトラックバック