嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/10/25



福岡で一番役に立ったのは
2008/06/21 22:26
折り畳み傘じゃなかったZE・2008年夏☆
(いつぞやの櫻井さんの真似っ子)

東京で櫻井さんが“華麗なダンス”を披露した=完全復活=雨をも降らす(?!)
と準備したけれど要らなかった事にびっくりです。
やっぱり櫻井さんは完全復活じゃ無かったのかしら?
と心配していたら次の日は大雨だったので一安心です(間違ってる)



福岡で歌って(全体的に)
騒いで(全体的に)
叫んで(特に末っ子ズのセクシーに)

それでも咳払い一つしたら例え痛くてもちゃんと声が出る私は
人生初自分の喉に感激しました。
(普段は喉が痛くても誰にも労ってもらえなくていじけてるけど・軽く嘘)





いやはやとりあえず福岡は楽しかった!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



2010/10/25

Comment

いいいいつのまに復活(仮)してたんや!?

福岡おめでとう〜ニノミン誕生日(+1日)の参戦おめでとう〜
潤さまのNakedはある意味オハコやけど
ニノミンの計算されつくしたセクシーには白目ひんむくよね。

乳首リダイアル!(言い逃げ)
2008/06/24 23:16 by しゅぅ
いいいいつのまにか復活(仮)してたんだよ!

もうテンション上がっちゃって色んな買い物をしちまったよ。
もう、ほんとにもう。
こんなに「もうもう」言ってたら牛になt(以下略)

乳首リダイヤル!を先に言ったら返せんやん?!
そこは乳首ダイヤル!から始めんと!!
(某兄貴のダンス指導並の熱さ。しゃかりき!笑)
2008/06/27 23:51 by のん→しゅぅ









この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/168

この記事に対するトラックバック