嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/10/25



小休止
2008/01/08 10:30
休止します。
誠に勝手ながら。
イキナリですが。
そもそも最近ほぼ来てないけれど(前兆アリ・爆)
中途半端な事は書きたくないので休止。


小休止と書いたけれど
「小」ですむのか、「大」になるのか。
条件が揃えば顔を出したいとは思ってますけれど…。
予定は未定。
全てが未定。



再開するかさえあやふやなのでリンクを貼っている皆様
どうぞベリベリと剥がしてやって下さいまし。


現時点で条件最悪なので一まずオサラバ。
シーサイドばいばい。 ←言いたいだけ(シーサイドじゃないくせに)








































映画ヤッターマンのドロンジョ様役が松本サンという吉報を受けたら、
松本ドロンジョ潤の
「やっておしまいっ!」
「このスカポンタン!」
が聞けるという吉報を受けたなら……
大野サンの如く美しい踊りは出来ないけれど
ココへ喜びを表現しに舞いに来ます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ



2010/10/25

Comment

どうした!?大丈夫??
せっかく新曲リリース決定したのに…
うん、でものんさんのペースでいいから
いつでも戻ってきてね(^^)
リンク貼ったまま待ってます♪
2008/01/10 12:37 by やしこ
更なる新曲と同時(?)に臨時で
戻って来ちゃった、あは。←“あは”じゃないよ!

長い間放置しててごめんね。
やしこさんのブログには足を運ばせてもらってたよ〜。
2008/07/07 19:41 by のん→やしこさん









この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/163

この記事に対するトラックバック