嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2010/10/25

一定期間更新がないため広告を表示しています


世の中不都合なことばっかりだ。
2007/12/08 23:49
暗い&重いのWパンチタイトル。
とりあえず謝っておこうかとも思うけど
全然謝るような気分じゃない私。



嵐サンと違って心が狭いのよ私。
(心の狭さは昨日今日に始まったことじゃないけど・爆)



折角日経+1の週間番組表のコメントに
次回の嵐の宿題くんが載っててご機嫌だったのに。
やっぱり家事王で哺乳瓶加えてただけの事はあるね!なんて思ってたのに。
始まって以来の快挙だ!と思ってたのに。
クソ鬱陶しいふざけた延長が無けりゃ言うこと無いけど
頑張ったね!嵐!!!なんて思ってたのに。


どうせ私がここでどんなに叫んでも決定事項は揺るがないなら
言わないつもりでいたけれど。
やはりココは黙ってなんていられない。




ジャニーズショップ

京都店が閉鎖ってどういう事???



どういう事も何もそういう事ですよね。
あーあー分ってますとも。
嵐山から嵐がいなくなるんですよね。
つまりは山だけって? ←それは違う
JKだよ。
JK!!!
(潤&和也じゃないよ。冗談は顔だけにしてくれの略だよ。 ←誰の顔?)









…。
分った。
分ったよ。
もういい。
もういいよ。
言い訳なんて聞きたくないよ。
ココで私の微塵の心の寛大さを使って
ジャニーズショップ閉店は受け入れよう。


だから嵐ショップを作って(懇願) ←心の寛大さを使い切った結果


嵐山に嵐写真を買いに行くからテンション上がるんじゃない?
今秋からシルバーシート設置することになった阪急で途中に
大宮駅があるのがポイントなんじゃない?
大宮駅から世界遺産二条城まで大宮通を通って歩いていけるのが
ポイントなんじゃない? ←した事ないけど ←結構歩く事になる(と思う)けど









だって。
だって。
私まだ


世界一SEXYな男の代名詞

松本潤

(通称:歩くセクシーダイナマイト)の

Time T-シャツを捲った

くびれキングのエロショット写真

買ってないんだよ???






ぶぅー。





“歩くセクシーダイナマイト”は私しか呼んでないんだから通称じゃないだろ?!
と言う突っ込みを受け入れる気さえも起きない。














ヤッターマンを筆頭に櫻井サン絡みの面白エントリが異常に多い中
この話題で櫻井サン関連のネタが途切れるなんて思わなかった・よ?


JUGEMテーマ:ジャニーズ

スポンサーサイト
2010/10/25

Comment

衝撃。やってらんねーよ。
つか大阪店と併合ってなんだよ。
併合できるような距離じゃねぇよ!
(2円足らない松潤・ドームコン朝byおしぼりプリンス風に)

たしかにC1000イベントで櫻井ヤッターマン翔の上半身(ビーチク除く)は拝んだけど
セクシーダイナマイト潤の上半身は見れなかったもんね。
っつか、Timeコン写真少なかったよね?
なのにバレボ写真が出てたから
「もしやこれはTimeコン写真これ以上出ないとかいう
ノストラダムスの予言・・・・・・・!?」と心配でなりません。

追伸;
JKの「冗談は顔だけにしてくれ」の「顔」って、
某慶應卒アイドル(運動音痴)のお酒飲んでパンッパンに浮腫んだ顔のことですか?
(一度世の中の「かっこいい」櫻井ファンに本気で土下座すべきかもしれない)
>櫻井さん本人にじゃないんだ?
2007/12/09 23:45 by しゅぅ
全く。
嵐のいない嵐山なんて用は無ぇ。
(※山コンビは大好きやけど。)
確実に大阪店まで行ったら¥4桁いくよね?
=嵐グッズ購入財源が圧迫されるよね?
ぶぅー(プンスカ)

Timeコン写真
ドームのは無かったやん?
(櫻井サンが爽やかになりきってなかったもん・笑)
だから追加はあるのかな〜なんて淡い期待を抱いてみたり。
でも閉鎖されるなら追加は無い…のか?

追伸へのお返事
某慶應卒アイドル(運動音痴)のお酒飲んでパンッパンに浮腫んだ顔
では無く。
落し物探しにレシート使って地道に電話して確認するキャスターのリフティングフェイスヨガのそれはそれはブサイクな顔です。
(どう違うの?)
2007/12/11 19:09 by のん→しゅぅ









この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/157

この記事に対するトラックバック