嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2010/10/25

一定期間更新がないため広告を表示しています


C1000×嵐in大阪
2007/10/03 17:49
どうも「なで肩さん」ならぬ「肩凝りさん」です。
櫻井サンのなで肩に乗っかってみたけれど
ちっとも喜ばしくない称号を手に入れてしまったワタクシ。


流石にC1000のイベントの感想を書上げてしまおうと思うのですが
肩凝りさんなので箇条書きで。




・会場に到着して“人人人”を見た瞬間「帰りたくなってきた」とワタクシ(爆)
・もちろん死んでも帰りません(断言)
・幕開け直後
・きゃー相葉サンだ
・きゃー大野サンだ
・きゃー二宮サンだ
・きゃー松本サンだ
・きゃー櫻井サンだ
・きゃー嵐だ!!!!!
・開始と同時にある意味あの世への切符が右手に(笑)
・メンバーが脱ぐ度に大興奮な女=私
・「あー脱いだ!脱いだよ!!!」成人男子の露出に喜ぶ女=私
・文字にすると単なる変態ですね。
・文字にしなくても変態ですけどね。
・横で「相葉くんの腰!腰!!腰!!!」と私の肩を高速で叩いてくるしゅぅ。
・振り向いたのに相葉サンの腰に釘付けで完全置いてけぼりな私。
・腰ばっか言い過ぎだよ?あいばばばか。
・きっと大丈夫が始まった瞬間「翔さんの人差し指!!!」
・“腰”より細かい私のツボ。
・指って…(笑)
・相葉サンがシャツを捲ってお腹をかきかき
・おっさんか?
・いやいや大ちゃんだ!
・いやいやいやいや相葉チャンだ?!
・言わんこっちゃない、隣のしゅぅが死にかけ。
・しゅぅが死んでもお葬式出来ないよ、私。
・何故なら私も一緒に死にそうだったから(笑)
・松本サンは歩くセクシーダイナマイトだ。
・宿題くんでも拝めなかった大野智の肩を拝めた瞬間昇天。
・でも死んだら今後の嵐が拝めないから死なない♪
・万が一死んだらランチュウに生まれ変わりたい。
・例え魚類でも大野智に好かれてやりたい。
・サクラ咲ケでハンバーグお手手がひらひら〜。
・二宮和也は本当に何をしても可愛いなぁ。
・そのくせ格好良いからなぁ。
・なんて罪な男(笑)
・相葉サンは本当にモデル体系だなぁ。
・手足長いなぁ。
・あの長い手足が蛇でも巻きつかれたいわ(衝撃発言)
・大野サンは本当に大野サンだなぁ(笑)
・DVDで見たとおりのお手手フリフリ。
・ぎゃ。
・DVDで見たとおりのぴーす
・ぎゃぎゃ。
・DVDで見たとおりのにへ〜っとした笑顔(※褒め言葉)
・ぎゃぎゃぎゃ。
・でも歌が終ると猫背だ。
・曲が始まると猫背が治るんですけどね。
・あ、それは酒井さん、もとい、TOSHIYA(byエアーバンド)
・基本的にメンバー5人を追いかけるの私は大忙し。
・あぁ、あと目玉が八つあったらなぁ(キモチワルイ)
・でも相葉サンはしゅぅが実況中継。
・実況中継って言うか「腰!腰!!腰!!!」だけど(全く実況中継になって無い)
・自分の声で美声が聞こえないのが嫌なのでスンゴイ控えめに「可愛い!」連発。
・何気にチャッカリしてるのよ、私。
・でもそのチャッカリを消し去ってたのよ、しゅぅ。
・相葉&松本がイベントタオルを汗拭きに。
・櫻井サンお約束のタンクトーーーップ。
・勿論爪から肩までガッツリ凝視。
・櫻井サンの“かじりつきたくなるような”二の腕が好き
・↑コレを妹に言ったら「ヲタクだね」って言われました。
・えーアナタ翔くんファンのクセに“かじりつきたい”衝動に駆られないの?
・シンジラレナ〜イ ←絡みづらい姉
・ってかヲタッキーに今頃気付いたなんて遅すぎるわ。
・開き直りきった姉=私は兵です。
・まさかココでサクラ咲ケが聞けるとは思ってなかった。
・あーヤベ涙が出そう。
・でも涙で嵐が滲むのはヤダから泣かない。
・松本サンが途中でタオルを客席へ。
・あー絶対あのタオル良い香りがするんだよ。
・松本サンの汗にはアロマ効果があるから(妄想)
・一生洗えないであろうあのタオルは今後どうなるのか?
・カビがはえ……ゴホゴッホ、ゲホゲッホ(咽る)
・ない。
・きっとはえない。
・何故なら松本潤の汗にはアロマ効果があるから(本日2回目)
・今のは単なる負け惜しみ。
・そうよ、だって松本潤の汗にはアロマ効果があるんだもの(本日3回目)
・アンコールでジャージ相&大&二
・私服松本
・上半身裸+イベントタオル櫻井
・健康サンダルで登場相葉雅紀
・「買ってきた 健康スリッパ すぐ飽きる」
 (by中学時代の国語教師 お題「かけす」)
・お花のついたスリッパ(?)で登場大野智
・松本「本当にオカマみたい」
・残念ながら私の場所からは確認できず。
・心の目で見るんだ私!!!
・実際見れたらそれは病気ですが。
・そうでなくても病魔に侵された身ですが。
・目の病気が追加されようが元々あらしっく末期患者ですが。
・櫻井「乳首を隠すためにタオルが最適!」
・櫻井「ほら!歩いてもずれない!!!」
・なんかのCMでも狙っているのか櫻井サン?(どんなCM?)
・ドラえもんに引き継いで力説じゃないですか。
・今まで散々乳首空きT−シャツとか着てたくせに。
・今更隠した所で遅くない?
・櫻井「これ、良いから!皆、やってみて!」
・はい、やってみます(素直)
・だって櫻井サンの体が想像以上に美しいんだもん。
・そのタオルを奪おうとする精神年齢中学生の相葉雅紀。
・そうだ!とるんだ!!相葉雅紀!!!アナタなら出来る!!!!
・しかし失敗(涙)
・タオルを死守する櫻井翔
・だから今更隠したって遅いんだから見せちゃいなYO!
・…………………………って私は変態か?!!
・変態でしたね、頭で確認済みですよね。
・櫻井サンのなで肩を強調するかのようになでる二宮サン。
・大好きなハンバーグお手手でなでなでされて良かったね、櫻井サン。
・今回の一番の戦利品(?)が櫻井翔の上半身裸+C1000イベントタオル姿。
・櫻井翔にまんまと持っていかれたぜ2007年・夏☆
・惚れたと自他共に認めた数日後に「死んだ魚」になってたんたぜ2007年・夏☆
・それも含めて持ってかれてやるぜ2007年・夏☆
・でも若干もと鞘に戻りそうだぜ2007年・夏☆(だってもう秋)




なんだかんだで箇条書きになりきって無いぜ2007年・夏☆
肩への負担を減らすための箇条書きが長いぜ2007年・夏☆

とりあえず語尾に2007年・夏☆を付けて逃げ切る事にします。 ←悪質





とまぁ、この位ですかね。
初めての生嵐サンが
結成記念日9/15で
Aブロックで
ライブ会場だからずっと近くに居て…感無量。

いやぁ、
コンサートも
舞台も我慢した甲斐がありましたよ。




当ててくれて
誘ってくれて
ありがとね。
しゅぅ
(隣で相葉くんの腰!と叫んでた事は水に流すわ・笑)




スポンサーサイト
2010/10/25

Comment

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン★
(のっけからサクライ並みに絡みづらくてほんのりごめんね?)

ワタクシはあの数時間のうちの発言のほとんどが腰だった気がする。
そしてあの数時間を脳内メーカーで調べたら8割以上『相葉くんの腰』な気がする(根拠のない自信)
ほんと相葉くんのチラリズムによって紙の船で三途の川を渡りきりそうでしたよ。
(勿論その船は「天才と紙一重」希望)

んふふ、ワタクシは今回のC1000イベント当選で一生分の運を使い果たしたからね
(よって相葉舞台も落選、ドームは2階席・・・)
次イベントがあるときはぜひのんさんが当ててください。
ヨロピクネ!
2007/10/08 17:45 by しゅぅ
リアルほっとき館でほんのりごめんね?(言いたいだけ)
ほっとき(大宮)ブラザーズに乗っかって
ほっときシスターズでも結成しますかね?

99%相葉くんの腰だったろ!!?笑
「見て!見て!!」と言わんばかりに突いてきたけど死角の時も多々あり…

良かったね、紙の船で渡りきる前に沈没して(くくっ)
(※「何が良かった」という突っ込みは拒否)
「失敗が始まりだ」とか言って復活するんでしょ?

運か…
自称世界一不幸な少年のび太からドラえもんでも借りない限り無理だな。
うん。
で、櫻井サンにタケコプターをプレゼントするの♪(嫌がらせ)
2007/10/16 18:27 by のん→しゅぅ
結成もなにもリアルでシスターズじゃねぇか笑

いやいや、80%相葉くんの腰で、18%相葉くんのチラリズムで、残り2%がサクライの上半身ダヨ!
(・・・・・・・・他3名は?)>のんさんに任せる

失敗してこの世に戻ってくるために「天才と紙一重」号なワケ。
2007/10/17 20:24 by しゅぅ
“ほっとき”シスターズ
今度林檎と梨をくっつけてみよう!(悪臭に耐えながら・笑)
でも林檎&梨より
大野&二宮をくっ付けて1ヶ月放置したほうが楽しそう♪
実験結果:イチャイチャする!!!(ハート山盛り)

※実験するまでも無くね?なんて突っ込みはノーセンキュー
何故ならおバカ実験は(見てるこっちが)楽しけりゃオーライ!モノだから。

80%と18%の境界線が分らない(爆)
2%とは言え櫻井サンが入っているのに驚きの嵐!!!(笑)
きっと学者も予測不可能。

失敗してこの世に戻ってくるために「天才と紙一重」号
↑コレって本当に戻ってこれるの?
 頗る不安ですけど?(聞くな)
2007/10/18 23:51 by のん→しゅぅ









この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/134

この記事に対するトラックバック

管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。