嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2010/10/25

一定期間更新がないため広告を表示しています


C1000×嵐in大阪
2007/09/22 23:55
何だかんだで1週間が経過ですか。
幸せのc1000イベントから。








そんな時の経過の早さをしみじみと感じた本日。

友「週末は皆体調崩しやすいのかな?
  のんも先週途中で帰ったしね。」



ぐさり




スイマセン。
先週は体調不良ではなく
嵐に会うために抜け出しました。
確かに睡眠不足でボーットしてましたけど。
家に帰ってないです。
大阪です。







そんなこんなで ←はしょったよー
続き。
AチームのVTRを。

櫻井「俺がキュー出してよい?」
相葉「良いよ。リーダーなんだから」

偶に見る相葉サンがお兄さんに見える瞬間に

きゅん……

客席からリーダーへ「頑張って〜」との声援。
櫻井「キュー出すだけだから。
   頑張ってじゃないから(笑)」

ハードルを下げて普通にキュー。


櫻井「ABC1000、ABC1000、何つくろー何つくろー♪」
大野「こっちがCで((お皿の上にレモンの輪切りでCの文字)」
相葉「こっちが1000で(お線香に火をつける)」
櫻葉「しぃ〜せん♪」
大野「こう!」
櫻葉「しぃ〜せん♪」
大野「こう!」


あー
あー
あー

超シュール(笑)



櫻井「ABC1000、ABC1000、何つくろー何つくろー♪」
大野「こっちがCで!(指でしぃ〜って)」
相葉「こっちが1000で(おでこに大きなホクロ)」 ←若干間に合ってない
櫻葉「しぃ〜せん♪」
大野「昌夫!」
櫻葉「しぃ〜せん♪」
大野「昌夫!」






櫻井(歩きながら)「ABC1000、ABC1000、何つくろー何つくろー♪」
大野&相葉すばやく移動。
櫻井「何つくろ〜♪何つくろ〜♪何つくろ〜♪何つくろ〜♪何つくろ〜♪…」
二人+ジュニア(?)が寝っころがって
「C10」
櫻井「C−10」
無駄にアイドルスマイルで決める櫻井翔。

あの場は櫻井サンの「しーてん!」の可愛さに騙されたけれど…

一本当りビタミンCが10mgは
売りには出来ないと思うな(ばっさり)






二宮「C1000なのに商品が出てこないじゃないですか」
松本「C1000のCMですよ?」
相葉「後ろにあったでしょ」
松本「や、だからC1000メインのCMに…」
大野「後ろにある事でC1000は輝くんだよ!!!」

普段後ろの方にいる大野サンが言うと
妙に説得力のあるような…やっぱり無いような(笑)


相葉「前に出すだけが能じゃないんだよ!」
櫻井「(会場に)わかったよねー?」


分ってましたとも。
あの乱雑に置かれたC1000はもの凄くAチームの性格を表しているなー
なんて見てましたから。

松本「千昌夫の了解はとってあるんですか?」
相葉「それは…とってないですけど……」
松本「俺らはそんなギャグじゃないですよ」
二宮「そのレベルは卒業しました」

と至って自然にVに振るBチームリーダー

BチームのVTR。

二宮「おはようございます」
松本「おはようございます」
二宮サンがメガネ&キャップ。
松本サンがキャップ。
で登場。

二宮「メンバーがどれだけC1000を愛しているのか確かめようじゃないかという事でですね」
松本「メンバーがどれだけC1000を愛しているか分る!と。」


という事で寝起きドッキリ!!!!




二宮サンがマイクを持って
松本サンのマイクはC1000のペットボトル。
「大野、櫻井、相葉チーム」の部屋へ忍び込む末っ子

手前から相葉、櫻井、大野
と爆睡中の3人
大野サンなぜかGパンで就寝。
櫻井サンは何かスポーツジャージみたいな短パン。
相葉サンは布団被ってて見えてなかった気が…。



相葉&大野のそばにC1000を置く松本サン。
何気に何にもしてない二宮サン(ちゃっかり)

松本「怖え〜〜〜〜〜〜」
と櫻井サンにおびえる松本サン。


あひゃー可愛い


普段どれだけドSと言われても
翔兄ちゃんに対してみせる弟顔が
第一級犯罪に匹敵するほど可愛い。 ←例えが悪すぎる


無事(?)3人にC1000がいきわたった所で 


Oh! Yeah!を大音響で流す悪い末っ子二人。







しかし
誰も起きない。(まさかの展開)







仕方なく一人ずつ起こしに行く末っ子ズ。

きっとこんなはずじゃなかったんだろうな。


相葉サンを突っつく二宮サン
相葉「勘弁してくださいよ〜〜〜(ふにゃふにゃ)」
二宮「おはようございます」
相葉「超うるさかった」
とご機嫌斜め(?)かと思いきや末っ子ズにC1000飲めと勧められて
ペットボトルを一気飲み!
相葉「ゴクッ…ゴクッ…」
寝起きにしては素晴らしい飲みっぷり
二宮「お?一気に行きますか?」
相葉「ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ…………おぇ


なんだ一気にいかねーのかよ的な雰囲気の末っ子ズに
相葉「でも寝起き一発でココまで飲んだよ」
と至って普通に答える相葉サン。


すると二宮サンが発見!!!

先程松本サンが置いた
C1000を抱きかかえて寝てる

大野智!!!













可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い














Gパン穿いたまま寝てようが可愛いものは可愛い。



二宮「おはようございます」
大野「………(ぽっけ〜)………暑ぃ」
二宮「(笑)」
大野「…暑い…」


そりゃGパンで寝てたら暑いわな。


二宮「あら?手にあるのは?」
大野「しぃせん」
飲みだす寝起き大野。
重力に逆らう髪の毛。
大野「ゴク…ゴク…はぁ〜うめぇ



お約束。
でも幸せ。
そして最高潮にらぶりー。




櫻井サンは最後まで起きず。
布団を被りなおして潜る。
大野「歯軋り凄いんだよこの人」
相葉「怖い話とかしてたし僕らが悪いんですけどね(ボソッ)」
松本「本当に起きないよ?」
二宮「どうしましょう?」
大野「寝かせてやんなよ」




大野サン男前!!!!!




どっちがいいのか判定は会場の拍手にて。
結果は言うまでもなく(笑)
Bチームの勝利

末っ子ズ「やった!2連勝〜♪」



相葉「ズルイよ〜俺らじゃん映ってるの」
大野「2人(松本&二宮)は呑んで無いじゃん?」
櫻井「…おれも飲んでないけど」 ←寝てた人


寝起きドッキリを仕掛けられた日とは
まさに櫻井サンの歯軋りに悩まされていた日だそうで。

相葉「あの日はね〜櫻井サンのいびき&歯軋りとドッキリで寝不足ですよ!
   コンサートあるのに。」

大野「2、3時間くらい?」



あら偶然にもワタクシの睡眠時間と一緒じゃない(るんるん)
(妙な所で)繋がってる♪(2006バージョン)



相葉「大音量でOh Yeahが流れた一瞬Oh! Yeah!嫌いになりそうだった」
櫻井「お気の毒に。
   僕はぐっすり眠れましたけど。」





負けた3人は罰ゲーム。
じゃんけんする3人→相葉さんの負け。
真剣に頭抱えて悩む相葉さん。
横で
お花畑に遊びに来た
西洋の童話に出てくるような姉妹 ←兄弟じゃないところがミソ(笑)
の如く喜ぶ山コンビ。




悪魔な末っ子二人が出す罰ゲーム
「ABC1000♪〜〜」を違うバージョン

相葉「えー?!!」
二宮「だってアレは相葉サンのアイディアなんでしょ?」
相葉「そうだけど、えぇ〜!!!」



やっぱりアレは相葉サンのアイディアだったんだ(納得)




相葉「じゃぁ〜考える間近況報告でもやってて!」
Aチーム円陣(?)を組んで考え中
松本「ドラマ終わったねーー」
二宮「終わりましたねー」
相葉「はい!出来ましたー」


早いよ!
近況報告ドラマが終った事しか聞けてないよ!!!


相葉「すげー恥ずかしい」
左に大野サン
右に櫻井サン
を随えて
相葉サンが真ん中で中腰。
相葉「ABC1000
   ABC1000
   何作ろうー何作ろう
   コッチがCで
   コッチが洗濯!(洗うジェスチャー)」

櫻葉「C1000」
大野「タク!」
櫻葉「C1000」
大野「タ、タク!」 ←微妙なズレ(笑)
相葉「ABC1000
   ABC1000
   何作ろうー何作ろう
   コッチがCで 
   コッチが銭湯!(体ゴシゴシ)

櫻葉「C1000」
大野「トウ!」
櫻葉「C1000」
大野「トウ!」
相葉「ABC1000
   ABC1000
   何作ろうー何作ろう
   コッチがCで
   コッチが千の風〜」

(ここで後ろから櫻井サンが踊り出て)
櫻井「わたしの〜お墓の前で〜泣かないで下さい〜♪」

妙にうまいんだな、コレが(笑)

横で爆笑してる末っ子。
相葉サンがじゃんけんに負けて罰ゲームだったのに
まさかのまさかで櫻井サンに持ってかれてました(笑)


















以下、あくまでも憶測
大野サンの
「寝かして置けよ」発言。
元々嵐に対してはプラス評価が基本なワタクシですが。

やはり櫻井サンの体調を気にしていたのかなぁ?と。
(まさに嵐愛ぴかぴか

ドラマにZEROに。
(その時は県民性はまだかな?)

ドラマと言っても
ドラマの撮影だけでなく
雑誌の取材
番組宣伝
と色々あるでしょうし。

ZEROと言っても
情報収集と常にめまぐるしく変わる政治経済にアンテナを張っていたことでしょう。





生放送でMステで聞いた話
実際にコンサートでMCを聞いた方のブログ
どれを見ても櫻井サンは起こされてないですよね。


相葉サンも大野サンも
(自分達だってコンサートやってるのに)
「超うるせーの我慢したんだよ、俺ら(笑)」
と笑い話にして。



嵐の宿題くんでもドラマ組には気を使っているようでしたし。



勿論5人が5人とも“プロ”ですから
必要以上の気遣いはしないでしょう。
(相葉サンがアラシゴトで言っていた様に)


でも“必要”な所はメンバーでバランスをとっているのかなー
と感じて。


そこまで含めて
男前だなぁ
と。
格好良いな
と。

勝手に思っては幸せ気分。

スポンサーサイト
2010/10/25

Comment

レポ凄い楽しかったよーー!!!(≧▽≦)♪
みんな(客じゃなくて嵐が)ホントに楽しそうで良かった☆笑

で、「寝かせてあげなよ」発言。
のんさんの言う通りだなぁって(^^)
フツーうるさかったら、一回起こすよね?
でも、我慢して寝かせ続けてあげた優しさ☆
愛だねぇ 笑
だから好きなんだよ嵐!!!!

…最後暴走してごめん(^o^;

それにしても、寝起きドッキリ…
見たかったなぁ!
2007/09/23 12:47 by やしこ
大野智の味覚障害並の記憶障害で
伝わったかどうか…(不安)

「寝かせてやんなよ」
愛だよね?
だから嵐好きやめられないんだよね!(同じく暴走)

携帯のバイブみたいな異常音なら
一回起こして櫻井サンの体を検査した方が良かったのでは?
というささやかな疑問も出てくるけど(笑)

今まで読んでるだけの人間だったけどレポって大変なのねー(^_^;)
改めてやしこさんを尊敬☆
2007/09/23 15:03 by のん→やしこさん









この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/132

この記事に対するトラックバック