嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2010/10/25

一定期間更新がないため広告を表示しています


C1000×嵐in大阪
2007/09/19 22:28
9/15大阪で開かれた嵐×C1000のイベントの感想をば。

と書いてみた所で




大野智の味覚障害並に

記憶障害のワタクシ
(笑) ←笑えないよー


私の記憶よ、戻って来ーい!













以下、拙い記憶を頼りに
前日アレだけ誰カラーで行こうか迷ってたくせに白の服で参加した
ZEPP OSAKAのお話。



SET LIST

Oh Yeah!
Di-Li-Li
きっと大丈夫

MC

C1000 CMコーナー
CM作って勝敗判定

質問コーナー

We can make it!
ハダシの未来
a Day in Our Life
Happiness
言葉より大切なもの
サクラ咲ケ

アンコール
Love so sweet
A・RA・SHI

感謝カンゲキ雨嵐



これが概要。
はぁ、どうしましょう自信が無い。
自信がNothing
All or Nothing!!!
♪じゃにずだいひょ〜う ←敢えてのひらがなで櫻井翔の若さを表現したつ・も・り



あぁ、この絡みづらさは櫻井サンの影響かしら?
でもいいの。

櫻井サンが

頗る格好良かったから!!!



ね?ビックリでしょ?
ビックリでしょ?!!(笑)
でも本当に格好良かったの!!!!

そのくせ櫻井翔に失礼千万なプロフィールは放置すること1ヶ月越え。
おほほ。
格好良さを再認識した今でも書き直すのが面倒なのー。





曲の感想は個人的意見しか出てこないので
とりあえずは(あやふやな記憶だけが頼りの)MCを。

イベント企画で「第2回 C1000のCMを作ろう!」
相葉「恒例のCMを作ろうですね!」
櫻井「恒例って言っても2回目ですけどね」

会場暗転してVTR。

コンサート会場の楽屋らしい場所で
相葉&二宮&大野はツアージャージ。
櫻井&松本はガウン姿。

去年は大変だったからチーム対抗にしようと提案する松本氏。
松本「俺去年わざわざ神泉まで行ったんだよ」

今回のCM企画は2・3になろうじゃないかと。

二宮「じゃあジャージチームとガウンチームでいいんじゃない?分りやすくて」
松本「俺、この下ジャージ穿いてるけど?」
二宮「じゃあ、4人VS1人(相葉&松本&二宮&大野VS櫻井)で(小悪魔的笑み)」
カメラ目線で微妙な顔をする櫻井サン。
相葉「じゃあ、グーパーで決める?」 ←優しいわ、この子。良い子だわ、この子
松本「グーチーじゃないの?」
「グー“チー”?」
「チョキ?」
とメンバーの頭の上にクエスチョンマーク(笑)


?「あみだで決める?」
相葉「アミダやろう!アミダは盛りあがる!」







えーと
えーっと…

アミダって盛り上がるものだっけ???
(素朴な疑問)








二宮サンがアミダの為の縦線を書きA&Bを書入れる。

相葉「○付けて○!リーダー決めようぜ!
  (俺が書くからペン)貸して!
   俺、リーダーやりたい!」
 ←落ち着け!笑



「アミダで盛り上がる」ってこういう事だったのね(納得)




二宮「いいよ!お前面倒臭いから」
文字を隠すために紙を折るも…
二宮「みんな見てるんだから隠す意味なかったね(うっかり)」



櫻井「1人1本ずつ線入れてこうぜ」


一人一本のはずが引かれた本数は5本以上(爆)
まさかの追加メンバーですか?(Love so sweetのシークレットトーク)



誰から選ぶかをじゃんけんする5人。
恐らく
〜衢
大野
F鶺
ぽ井
ゾ硝
の順で勝ったんですが。

相葉「じゃあ俺から時計回りね!

松本「ジャイアンよりジャイアンだな」
櫻井「じゃんけんの意味ねーじゃん!」
二宮「お前、『時計回り』って言いたかっただけだろ!」
が、しかし
そんなのお構い無しで





“反”時計回りで書き込む大野智





相葉氏の上を行く大野氏(笑)

反時計回りの法則で行けば
相葉→大野→二宮→松本→櫻井だけど男前が一名。
松本「俺最後で良いよ」
櫻井「紳士だね〜」

うん。
でも元々相葉サンが無茶苦茶にしたんだけどね(笑)

結果
Aチーム:櫻井(リーダー)、大野、相葉
Bチーム:二宮(リーダー)、松本

二宮「負けないね」
松本「俺らには負ける要素がないんですよ。」
二宮「あのパーマ(相葉サン)がいないから大丈夫!」
櫻井「…思いのほか嫌われてますね」
と哀れむように(?)相葉サンの肩を組むAチームリーダー。





いやいや
ついさっきまで
アナタが1人でしたけど???








櫻井「俺らも負け無いすっよ!
   意気込もうか?!!」

大野・櫻井・相葉の並びで
櫻井「せーの」

櫻井「頑張るぞ!」
相葉「意気込むぞ!」
大野「○△※□ぞ!」






お前らもうちょっとかみ合えよ!
(Aの嵐!水飴実験の回の相葉博士&櫻井助手への二宮サンの突っ込みのマネ)





かみ合わないにも程があるでしょ、お三方(笑)
「意気込み」を動詞化して使う相葉サン(珍)
大野「ポーズ(拳)はあってたね」
と何故か嬉しそうに評価する大野サン。
プラス思考で考えてる
アナタが一番ぐったぐたよ?

二宮「ほら、もう勝負は見えてるよ」

と勝利を確信している末っ子組の横で
相葉サンが髪を結いまして
コレがまた



すんごい美人!!!





櫻井「改めて意気込みを」
また3人並んで
櫻井「せーの」

櫻井「頑張るぞ!」
相葉「頑張るぞ!」
大野「意気込むぞ!」


期待を裏切らない男、大野智(笑)
だから普通は意気込むを動詞化しないって!


VTR終了

左にAチーム
右にBチーム
と分かれていて。

相葉&大野とAチームリーダーの間に妙な距離が(笑)
正確に言うと相葉&大野が密接♪
腰に手を回し
お尻を触ってる。 ←コレはきっと私の妄想


前日福岡でホテルの34階のバーでAチームで飲みに行って気合を入れてきた!
と。
櫻井「俺らはこれに掛ける意気込みが違うんだよ!」
二宮「でも、もう映像のクオリティーは変わりませんよね?
   映像は出来ちゃってる訳だから。」

相葉「3人の結束をより深いものに、ね?!」
松本「呑みに行く口実なだけじゃ…」
相葉「でも本当は二人も電話して誘ったんだよ」
松本「うん。映画見始めちゃって、行かなかった。」
相葉「?!!!
   ちょっと待って! 
   嘘付いたよね?昨日ね? 
   その時『マッサージ受けてるから』って言ったんですよー」

松本「(笑)」
相葉サンがぶーぶーと文句を言うその横で
大野「マッサージの映画だったのか?」


マッサージの映画って何?
ある意味それは気になってぬけだせないよね、うん、うん。
流石
おかま大将(笑)

二宮「それじゃフォローしてんじゃん!(笑)」

相葉「ニノにも電話したのに…出なくて」
二宮「あ、俺ね、肉団子食べ過ぎてお腹がこんなになっちゃって
  (まるで妊婦さんのような位に大きくなったお腹のジェスチャー)
   寝てたら治るかなって思ってたらそのまま寝ちゃったの」



そんなこんなで ←はしょったよー
AチームのVTRを。













今日はこのあたりで失礼。


スポンサーサイト
2010/10/25

Comment










この記事のトラックバックURL

http://carnival-112.jugem.jp/trackback/130

この記事に対するトラックバック