嵐フリーク会・名誉会長が運営中。
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/10/25



白か黒か。
2009/04/07 18:00
ゴマの話ではございません。(当たり前)


彼は白なのか?
はたまた、隣にいる彼が黒いから白く見えるだけなのか。

はて(悩)



宿題くんを見ました。
足を延ばして内腿をさする二人組がとてもプリティーでした。

全体的には佐藤藍子さんの回の方が
はっちゃけてて面白かった気がしなくもないが。(禁句)

では無くて。
いや、確かに大宮は可愛かったけども。(譲れない所)

翔さんの顔色(肌色?)の話でございまして。

副会長から「翔さんの顔色が悪くないか?!!」
というメールが来ました。
リアルタイムで見て無かった私は、
てっきり隣にいる智くんが黒いから
逆に不健康そうに見えるだけだろうと
受け流してました。
逆に・ね!
爆竹でダチョウの卵は割れなくても
ゆで卵になってるかも☆的な!笑(相葉&大野@Aの嵐!)

実際見て
「むむむ?翔ぴんは本当に顔色が悪い?かもしれない?」と。
潤くんも役作りで肌を焼いたからそう見えるだけなのか?
ドラマの役作りの為に少しお痩せになったからそう思うだけか?
なんせ加減を知らない男・櫻井翔。
過激ダイエットは数年前に危険だと誰もが思ったものです。
心配なわけです。

トマトを噴き出している場合では無いのです。

数年前の世にも奇妙な物語
おれの〜べんっぴんが〜る♪を彷彿させる様な
木馬を揺らしてる場合では無いのです。

心配なわけです。


それにしても
役作りで焼いた潤くんより智くんは黒い。
可愛いから良いけど(甘)


JUGEMテーマ:ジャニーズ